2016 年 5 月 21 日 のアーカイブ

2016 年 5 月 21 日 土曜日

行ってきました。
本日の釣果は真鯛が船中8枚、イサキ20-30匹、メジナ、サバなどでした。真鯛は1-2kgの食べごろサイズがほとんどでした。(^^)b
朝は涼しいのですが日中は5月とは思えないくらい日差しで暑いので水分は多めに持ってきた方がよさそうです。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

2016 年 5 月 21 日 土曜日
DSC_0699.JPG

良型釣れました縲彌r
いいですねー絶好調!

2016 年 5 月 21 日 土曜日
DSC_0693.JPG

ヒット窶シ

2016 年 5 月 21 日 土曜日
DSC_0692

またまたヒット!良型ですね窶シさらにもう一枚あがりましたよ(^o^)vいい感じですね

2016 年 5 月 21 日 土曜日
DSC_0690

きました縲彌r
連発!いい感じですね窶シ

2016 年 5 月 21 日 土曜日
DSC_0688

おはようございます。タイ釣りに出てます。
朝一発目2kgくらいの鯛釣れました。のっこみ鯛ですね♪