2014 年 1 月 23 日 のアーカイブ

震災から復興へ

2014 年 1 月 23 日 木曜日
140123_105331

今日八倉マルお嫁入りが中止になって残念でしたが、その時の方の宮城県の大田さんと言う、水産加工の方から、沢山のカキを送って頂きました。やっと、カキの養殖が、でき、何とか送れる事が出来ましたと。私達は段々意識が薄れていく中、一生懸命頑張って、たどり着いたと。やっと、ここまで。

震災後お会いしてから、あの時の御礼だと、連絡頂き何とも胸につまる思いです。想いの詰まったカキは周りの方々と分けあって頂きます縲彌n
これからも、陰ながら復興の応援、祈り運びたいですね。

キンメ釣り

2014 年 1 月 23 日 木曜日

今日キンメ釣り出船しました。
久しぶりに、いい凪ぎでのキンメ釣り♪

11匹
メダイ 2匹

深場でボチボチ
^^;釣れました。
サイズもだんだんアップして来ましたよ縲彌r

明日もキンメ釣り出船です。現在1名です。ご予約お待ちしてます。